| About| PhotoDiary | ´◡` | Profile | Link | Bbs | Contact | Text Size : A A A
Img_f7cc51b0eb3f317a877f1267ebafc6df
山口県産の無農薬野菜 (Click!) 
を、取り寄せてみました。

ん〜甘ーい♡
おいしい野菜って、こんなに甘いのか!


野菜嫌いの、一平さまもびっくり。
オクラ、つむらさき、玉ねぎ、なんと…ピーマンまで!?食べてました。

これから野菜出す時は「山口のお野菜だよ〜♪」
って出そ。笑
Img_72abdb074e3d9de18e131e5db66842cc
2日間、実家に置いてきた怪獣が帰ってキターーー!

実家の畑野菜いっぱい持って♡
Img_4d314b663e6ef4e3a4f2ee81ab8d458e
本日の、大雑把朝食。

パンケーキてんこもり。



いわた家のみなさま〜、ご自由にお取り下さい(^^;;
Img_202eed57a05b989942c144b49629c0fa
紫いもで、スイートポテトを作りました。
分かりづらいけども…めっちゃむらさき!

ノリノリで、
パテシィエ気取りだった一平さま…

「ふつうのサツマイモで作れば良かったー。」


に、同感。
紫いもって甘くないんだねぇ(--;)
Img_e425cc22a4d5b26d3c6d69baa0050999
横浜じー&ばーからのお裾分け。
ゴロゴロ大粒なブルーベリー。

最近、フレッシュ野菜や果物見ると、
やたらわくわくする症候群♫


小っさいしあわせ!
Img_d75a5004c814bf89f0787d5c0127c820
本日のパパ弁。

最近はサラダを必ず付けることに。
ご飯とおかずは少なめ。

健康でいてもらわんと!